皆さん Aloha 飛行機

 

 

 

今日はダニエルKイノウエ国際空港(ホノルル空港)の

見学ツアーに行ってきました。

 

駐車場で車を止めて、ターミナルへ向かうところで目

 

 

 

空港内の道路の中央分離帯にあるタクシーピックアップ場所ですが

向こう側へ渡れないほど、観光客が列を作っていますピリピリ

 

 

列はまだまだ続いています。

チャーリーズ・タクシーの車は、

空港の駐車場ビルに停車して、乗車するんですが、

この予約タクシー待ちの列は、韓国韓国のハナタクシーの様ですおーっ!

 

チャーリーズ中国のドライバーが、待たなくても直ぐ乗れますよ気づき

って声がけをしていましたが、皆さん英語が分からないのか

誰一人感心を示していませんでしたぼけー

 

 

空港内を色々と見学させていただいたんですが

今日のメインはこちら下矢印

 

アパート1929

 

 

ハワイアン航空飛行機が今年から始めた

プレミアム・エアポート・サービスキラキラ

専用のラウンジのドアは、目立たない様にシンプル

料金は2名で$500札束はミニマムですガーン

 

 

ラウンジの中は、

広々とした作りでリビング・ルームの様になっています。

 

 

 

奥にも半個室があります。

中に入ると、

TVにはハワイ語で E Komo Mai ◯◯ Ohana 

日本語に訳すなら、ようこそ◯◯ファミリー飛び出すハート

 

 

キャビネットの上にも同様にお名前が表示され

特別感を演出キラキラ

 

 

ラウンジの外は、ラナイになっています。

 

 

ここにもアウトサイド・ファニチャーが置かれており、

高級ホテルのスイート・ルームみたいグッ

 

 

キッチンの上にはメニューとスナック・バスケット。

 

 

ジェームス・ビアード賞を受賞した

バー・レザー・エプロンによる精選されたお酒も楽しめます。

 

 

シャワー🚿・ルームも2つありました。

 

私の下手な写真カメラじゃ〜分かんないブー

という方は、こちらのサイトが綺麗に紹介していましたよっ音符

       下矢印

 

サービスの内容は、

 ハワイアン航空でホノルルに到着(国際線は利用出来ません)

 ハワイアン航空でホノルルから出発

 ハワイアン航空でホノルル乗り継ぎ

によって、少しずつ異なります。

 

空港で、パーソナル・アシスタントが事前にチェックインしてくれて

荷物を運んでTSAにも付き添ってくれるんです。

そのままラウンジまでご案内してくれて、

食事ナイフとフォークも事前予約でラウンジで召し上がれます。

送迎サービスもあって、ゲートまでも付き添ってくれるんです。

 

まぁ〜料金が$500〜札束ですからねぇ

 

ご利用される方は、あんまり居ないかなぁ〜えー?

って思ったら、結構人気らしいです。

 

本当のお金持ちには、良いサービスかもしれませんね!!

詳細は、ハワイアンのサイトから下矢印

 

 

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ