皆さん Aloha 

 

 

今年の1月にあげたブログスター

    下矢印  

 

あれから2ヶ月半が経過した、

現在のワイキキ・ショッピング・プラザの様子をご紹介しましょうウシシ

 

 

今年の1月に閉店したBelle Vie の場所は、

 

 

 

 

ご覧の様にHamilton Boutique が入居しています。

 下矢印 この場所もテンポラリーなのかしらうーん

 

 

Hamilton Boutiqueは、

このワイキキ・ショッピング・プラザに入居してから

既に3度も店舗を移動していますえー?

 

ビルが工事中だから仕方ないんだろうけど、

お店の方はさぞかし引越しが大変だったんでしょうね汗

 

 

Alohappy の可愛いパイナップル柄トート飛び出すハート

白いキャンバス生地の方がカワイイけど、

汚れが目立ちそうだから、やっぱり紺色にすべきはてなマーク

 

 

マチもあって、バッグの中にもポケットがあるから便利飛び出すハート

小ぶりのサイズの方がいいよねびっくりマーク

ナーンて、買わないくせに1人で妄想していましたゲラゲラ

 

 

次に

地下のSTIXを覗いてみました目

 

 

エスカレーターで下った直ぐ横の店舗は、

相変わらずComing Soon のままでした。

が、

その横の場所は、既に新しい店舗がOpenNEW

 

 

Good Chicken 鳥

チキンといえば、韓国系韓国ですねゲラゲラ

 

 

お昼時だけど、お客さんが居ません汗

お隣の香港系も、誰も居ないんだけど、、、

大丈夫かしらねぇえー?

 

 

 

もう一度1階に戻り、

ずっと前からComing Soon のラッピングが貼られていた

'I'O WAIKIKI。

 

 

ようやく看板も掲げられ、

店内も大分出来上がってきたみたい音譜

 

 

  アップ

求人募集をネットで見つけたんですが、

4月頃にOPEN予定というだけで、

残念ながら具体的な日付は書かれていませんでした。

 

 

韓国系韓国の飲食店や、

韓国系オーナーのお店は出店が続いている印象ですが

最近はバッタばった🦗とレストランの閉店が続いているハワイ泣

 

 

昨夏のマウイ島🏝️ラハイナの大火災メラメラメラメラメラメラ以降

観光客数はずっと前年割れの状態が続いていますあせる

 

復興財源確保の為に、妙な法案が出来ません様にお願い

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ