皆さん Aloha やしの木

 

 

ワイキキ・ショッピング・プラザ1階のマニキュア口紅コスメ店がSALE中お札

歳末セールと貼ってあったけど、、、

 

 

本当は、閉店SALE でしたアセアセ

 

 

1階にあった店舗が次々に移転、閉店するってことは

大規模な改装計画があるんでしょうかはてなマーク

 

地下にあるSTIXに降りて見ると、、、

エスカレーター横にあった韓国系韓国のお店が、またも閉店 ガーン

 

 

K Street Food だったのが、

昨夏

K Town Foods に変わったばかりなのに、

  下矢印

 

今度は中華系中国になるのかなぁえー?

 

 

おまけに、その斜め隣のお店も閉店していましたアセアセ

 

 

エスカレーターの反対側にある

Scratch Xpress も看板は残っているものの

店内は綺麗に片付いちゃっています。

 

 

Stixから反対側のロイヤル・ハワイアン通り側へも

通り抜けられる様になりました。

 

 

でも、天井は穴が空いたままだし、

床もコンクリートが剥き出しの状態です。

 

 

マグロ・ブラザーズの角は、テーブルが置かれていました。

 

 

ワイキキ・ショッピング・プラザの地下は、

これからどうなっていくんでしょうねうーん

 

 

それでは、皆さん またね〜バイバイ