宝の箱  | ドイツ,ピアノ日和

ドイツ,ピアノ日和

メルヘンと芸術の国ドイツから発信中、ミュウのブログにようこそ!

親愛なるお父さんお母さん



届いたよ届いたよっ!!!キラキラ宝の箱キラキラがっ!!!良かったー無事届いて。(‐^▽^‐)

宝はパッケージだけかと思いきや、中身まで本物だったとは・・・。


ありがとう、本当に驚きました。時差ですぐに電話がかけられないので、とりあえずブログ報告。


でもね、はっきりいって、やりすぎだよ・・・・。ガーン 


RainのCDラブラブ一枚と去年、オーケストラと弾いた時の録音CD音譜、これだけで、本当に、十分なのに・・。


でも、オケ、うまいっ。すごいねっ!隣で聞いいると分からなかったけど。私も、なんとかちゃんと弾いてるよ。最後のカデンツ、結構自分の思ったことが表現できていて、良かったあ。ラブラブ録音すごくよい!


日本直輸入のRainのCDは・・・。


うれしすぎて、まだ開けれない。

(←この病気を誰か止めてええーー。汗



その他二つは、もったいなさすぎて、



開封できないっ!



とにかく、手元にある喜びをかみしめて、本当に開けてもよいと許可が出たら、明日開ける事にしよう、なんて。


という訳で、眺めてます。


・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄+)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ・(ェ)・)・・・・・・・・・・・。


・・・・・・(‐^▽^‐)・・・・・・・・・・・・・・・・。



って、はっ!Σ(・ω・ノ)ノ! ピアノの練習はっ!!汗


確かに、確かに


ものすごくうれしい! ペンギンラブラブ


でも、今の私には贅沢すぎる・・・。ああ、罪悪感が・・。汗






それにしても


今年、12月、本当に完全帰国かもしれなねえーー。


聖書で、モーゼの片腕として、一緒に過酷な旅を続けたなんとかさん(名前忘れた汗)って人がいるんだけれど、彼は、ヤファエからの、偶像を作らないという命令にそむいてしまう。そして、カナンの地を目の前にしながら、それを見ることができず、一歩手前で死んでしまう、という罰を受けるんだよね。



若くて無知で、人の心に鈍感だったばかりに犯してきた私の罪も数え切れなくて、努力して、人に返すことで、きっとそれは償われるって信じてがんばってます。でも、私の場合、与えられることばかりで、与えることの方がきっとうんと少ないんだろうね。自分ではがんばってるつもりでも、足りないことって一杯あるんだろうね。


今までの努力よりもっと努力しないとだめなんだろうね。 


そして、自分の限界まで努力して、それでも、報われない、自分の願いが叶わないってこともあるのかもしれない。


でも、それでも、がんばらないとだめなんだろうね。


私は本当に恵まれているんだから、もっと努力できるはず!だよね。


仏教では、侮辱されて、手足を切り落とされながらも、仏の教えに最後まで従って、耐える人、誰だっけ(竜樹?だったかな?汗)の話も良かったなあーーー。


どんなに人から憎まれても、さげすまれても、魂も体も殺されるような経験をしても、それでも、耐える、人の為に生きる、慈愛を施す、人を愛する。


・・・って、すごい話だけど、よいなあーー。



私の努力が、受ける愛情よりもっと上回るよう、がんばろうと思うと、やっぱり今の努力じゃ全然足りないってことだろうっ!!・°・(ノД`)・°・



それに、もうだめだって思う時はたくさんあるけど、絶対誰か、元気付けてくれたり、見守ってくれている人が、そのたびにいて、なんとかがんばれてるんだよね。それは、身近にいてくれる友人や大家さんだったり、例えばこのブログの読者さんだったり。


いつもあったかコメント入れてくださったり、コメントはなくとも、このブログに来て、なにげに気にかけてくださっている読者さんにも本当に、感謝感謝です。


とりあえず、お礼までーーーー。(=⌒▽⌒=)


とと、ワールドカップネタも出せるようにがんばるよ。もう、今日なんか、大盛り上がりだよ。



それではあーー。