上田明美 ピアノリサイタル | ドイツ,ピアノ日和

ドイツ,ピアノ日和

メルヘンと芸術の国ドイツから発信中、ミュウのブログにようこそ!

 今日は、ピアニスト上田明美さんのピアノリサイタルの紹介です。


 本人に了解を得たので、紹介させてもらうことにしました。


 11月17日木曜日、午後7時開演。


 会場は大阪いずみホールです。詳細はこちらっ。


http://www.jfm.or.jp/concert/osk_40.htm

  京都芸大を卒業後、奨学金を得てマンハイム芸大に入学しこの年、博士課程を卒業。

  演奏家連盟のオーディションに受かり、帰国記念をかねた、プロへの第一歩、デビューリサイタルのチャンスを獲得しました。


  ハイドン、ブラームス、グラナドス、ドビュッシー、メシアン、と古典から近代、ドイツ物からフランス、スペイン物まで楽しめる充実のプログラム。


  ピアノという一つの楽器から、幅広い世界を情感豊かに紡ぎだしてくれる彼女の演奏ですが、とても心地よい世界に浸れることと思います。 


  興味のある方、クラシック音楽を知らない方も、是非お越しください。


 (っていうかーー、私が聞きにいきたい!んだけどいけないんで、代わりにいってきてくださいなあー。グラナドスとブラームスはまだ聞いたことがないんで、聞きたいなあー。)

  


 uedaakemityann


  以上は彼女のチラシです。いやはや、すごいっ。


  彼女が日本に帰っちゃうのは、正直とっても寂しいんだけれど、(ああ、本当に・・。)  彼女には晴れの第一歩。


  観客と、音楽と、いつもの彼女どおり、うんと楽しんできてねっ!!応援しているよっ!!