大相撲春場所 | ほぼ月刊 くにもと通信

ほぼ月刊 くにもと通信

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ院の活動や予定。日々の出来事、ちょっとした症例報告、患者さんからの何気ない質問。そして医療・介護の現場で使う手話単語をゆる~く発信していきます。

みなさん元気ですか~!

 

 

久しぶりのブログになりますが、いかがお過ごしでしたか?

 

 

1月・2月・3月はバタバタしておりましたがもう大丈夫です。

 

 

これからはブログもガンガンアップしていきますので、よろしくお願いしますウインク

 

 

まあ、ガンガンアップすると言ってもブログのタイトルは「ほぼ月間 くにもと通信」なんですがねニヤリ

 

 

さてさて......

 

 

4月も中旬を過ぎましたので、桜の花も散りましたが、今年もきれいな咲きっぷりでしたねニコニコ

 

 

ウチの施術所の玄関先もチューリップを始め、きれいな花が咲いてくれました。

 

 

 

 

ねっ、キレイでしょ爆  笑

 

 

この花を見て当院の患者さんだけでなく、道行く人々が心穏やかに、そして元気になってくだされば幸いです。

 

 

ぼちぼち紫陽花も芽吹いてますので、こちらも楽しみです。

 

 

ご期待くださいニコニコ

 

 

あっ、そうそう。

 

 

3月末の話なんですが、大相撲観戦に行ってきたんですよビックリマーク

 

 

祖父の影響で、子供の頃から相撲を見るのが大好きなんですが、なんと今回が初めての生観戦!!

 

 

今場所は、新入幕の尊富士と髷の結えない大の里が活躍し、歴史に残る場所となりました。

 

 

大相撲新時代の幕開けを感じました。

 

 

しかし横綱・大関陣もまだまだ黙っていないでしょうし、来場所はさらに盛り上がることでしょう。

 

 

今から楽しみですビックリマーク爆  笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒610-0101 京都府城陽市平川中道表13-3

TEL/FAX 0774-53-7033

くにもと接骨院/鍼灸マッサージ

国本一路

✉ jast.k1996@diary.ocn.ne.jp

  Ⅹ(Twitter)  @kunimoty_jam

            blog            ほぼ月刊 くにもと通信

施術案内 open 8:00~(月~土曜日)  

日曜日は訪問施術のみ

 

当院では引き続き、新型コロナやインフルエンザなどの感染防止対策を実施しており、施術やパーソナルトレーニングなどは完全予約制となっています。

マスクの着用は任意ですが、手指の消毒などのご理解とご協力をよろしくお願いします。