やっと見れました(--;)




















今回もやっぱり樽美酒最高だった!ww


















赤塗り(笑)




















最高っす…




















毎月ほんとに笑える!




















メンバーがアホすぎて良かったドンッ





エアバンで良かったドンッ









これからもゴールデンボンバーのファンでいようと思いました。





















そろそろファンクラブに入ろうかなあ~…




















では!



昨日で部活終わり!バイトしよう!






















と思っていたけど…






















団体メンバーに選ばれてしまった(゚o゚;

















でも選ばれたからにはこれから1ヶ月県大会に向けて必死で頑張りたいと思う!



















風邪引いた…














では!
とりあえず金爆曲ベスト3いきます!




















3位 いいひと





















2位 愛なんていらねいよ



















1位!!


かっこいいな英語って



















です!




















ってか…




















かっこいいな英語って歌えん
(T-T)(T-T)




















キー高すぎだろ…(´¬`)






















というわけで!


今日も1日頑張ろうグー





















では!