やっと見れました(--;)
今回もやっぱり樽美酒最高だった!ww
赤塗り(笑)
最高っす…


毎月ほんとに笑える!
メンバーがアホすぎて良かった
エアバンで良かった
これからもゴールデンボンバーのファンでいようと思いました。
そろそろファンクラブに入ろうかなあ~…
では!
今回もやっぱり樽美酒最高だった!ww
赤塗り(笑)
最高っす…



毎月ほんとに笑える!
メンバーがアホすぎて良かった

エアバンで良かった

これからもゴールデンボンバーのファンでいようと思いました。
そろそろファンクラブに入ろうかなあ~…
では!
