昨日遠足いってきた走る人
























とにかく暑い!晴れ晴れ





















と思ったあせるガーン




















今日藻暑いけど頑張ろう!!




















では!
昨日のヘイヘイヘイおもしろかったw




















樽美酒緊張しすぎだろw



















「100万あります…。」

っていうところ凄いウケた





















やっぱ樽美酒最高だわ!w




















最後の何だったんだろうか?w





















では!
































不採用って………