タイトリストのバイザー | 御茶ノ水で働く文系軟弱ゴルファーN課長のブログ

御茶ノ水で働く文系軟弱ゴルファーN課長のブログ

文具やゴルフ用品を好きな黒で揃えることにこだわっています。会社では整理整頓を常に意識して仕事をしている断捨離ーマン(^_^)ゴルフを始めて早数年、カッコばかり凝って腕前は今だに初心者レベル(^_^;)上司と部下に挟まれるしがない中間管理職の哀愁ブログなのであーる!!

タイトリストでこういう黒でシンプルなバイザーがほしいキャハハ

でも、日本では入手困難なんですむっ
現在、アクシネット ジャパンが取り扱っているのは

こんなのや


あんなのや

「そんな縁取り色要らんちゅーねん💢」ってぐらいごちゃごちゃしたデザインばかり・・・怒

もっとシンプルなのないのかと思えば

ドーンっ

・・・クラシックツアーバイザーって
これ形が終わってるでしょ・・・致命的に泣

だめだアクシネット ジャパンはセンスなさ過ぎて・・・えー

でも諦めるのは早いかお2
日本でも一部店舗やネットでUSモデルを取り扱っているのです。

で、実店舗で見つけたのがこれ

イイっだいぶ良い!!
でもつば裏が白なのが惜しいっキャッ☆

さらにネットショップで見つけたのがこれ


つば裏が黒でだいぶ理想に近付いてきましたかお2
でもつば先が白・・・なぜ・・・なぜだ苦笑

そして、ついに見つけましたキャハハ


これだ!私が求めていた理想のバイザーキャハハ

しかし タイトリスト好きならみんな欲しいよね。全てのネットショップで売り切れ品切れ中泣

こうなったら個人輸入してでも入手するしかないかお2




御茶ノ水で働く初心者ゴルファーN課長のタイトリストなダウンブローブログ
http://s.ameblo.jp/jham11