ここだけは受験勉強のストレスのはけ口にさせてください。
見苦しかったらスルーしてくださいってかタダの自己満なんでスルーしてください。
今日の模試はね、うん。武器だと思ってた化学終わったよね。
前回偏差55でたから今回の化学は偏差60だそうって勝手に自分の中で宣言してたけど甘いよね。
普通に有機できなくて時間もなくなってきて焦って結局平衡しかちゃんと点稼げなかった。
数学もⅡBの範囲全然取れなかった。ⅢCだけじゃなくてもっとⅡBにも時間かけないと
英語は最近力ついてきたとおもう!
前回の記述からまさかの40点アップだし、模試やるごとに長文がすらすら読めるようになってくるのが自分でもわかるし、文法もネクステと田中先生のおかげで分かるようになってきて、今日の模試も文法は満点だったしあとは精読力があがれば英語はもっと伸びるとおもう!
マーク模試までに死ぬ気でやって良い成績ださなきゃ、チューターにも田中先生、大吉先生、早川先生に申し訳ない
うん。
自己満すいませんでした。
見苦しかったらスルーしてくださいってかタダの自己満なんでスルーしてください。
今日の模試はね、うん。武器だと思ってた化学終わったよね。
前回偏差55でたから今回の化学は偏差60だそうって勝手に自分の中で宣言してたけど甘いよね。
普通に有機できなくて時間もなくなってきて焦って結局平衡しかちゃんと点稼げなかった。
数学もⅡBの範囲全然取れなかった。ⅢCだけじゃなくてもっとⅡBにも時間かけないと
英語は最近力ついてきたとおもう!
前回の記述からまさかの40点アップだし、模試やるごとに長文がすらすら読めるようになってくるのが自分でもわかるし、文法もネクステと田中先生のおかげで分かるようになってきて、今日の模試も文法は満点だったしあとは精読力があがれば英語はもっと伸びるとおもう!
マーク模試までに死ぬ気でやって良い成績ださなきゃ、チューターにも田中先生、大吉先生、早川先生に申し訳ない
うん。
自己満すいませんでした。
