今日は明大理工学部2009年の英・数・化をやりましたー


全部で6割ぐらいでした!
合格ラインは7割だからもっと頑張ろうと思いました!

てか自分的には6割も取れて嬉しいと同時にいままで悩んでたのはなんだったんだろうという気になりました笑

ポジティブになれたので良かったです!


てかセンター数学が難しいと思う!

今からⅡBのベクトルのトコだけ5年分やろうと思います。


すーちゃんが半端なくかわいいとおもう!

来週あたりから2週にわたってビックサイトなんだねー
はえーなー
すーちゃんと握手したかったわ笑



JHAN´s diary-ehkdewum9406710.jpg
スランプってやつですかねー

やってもやっても伸びなくてずっと我慢しながら勉強してきたけどさやっぱあれだよね、周りの人たちがどんどん力つけてきてんのに、なんで自分は伸びないんだよってゆう葛藤てきなもので今日はずっと悩まされたよね

おかげで自習室行こうとおもったけどいけなかったー


結局センター英語と明治の数学しかできなかったー


今日はもうやる気起きねーや


暗記ものやって寝よー
次の代ゼミ記述で結果でなかったらガチでどうしよ


最近学校楽しいし、化学と数学はちゃんと受けたいしさぼろうって考えはすてたけど、間に合わないのは目に見えてるから、まじ寝る時間もっと削ろ



うん
やるっきゃねーな
情報のグループワークをさっさと終わらせたら隣の席の女子がジャンくんってAKBで誰が好きなの?と言われてバソコンの公式サイトで高みなの写真を見せると微妙じゃね?といわれチロに関しては、うちのクラスのわたなべさんに似てると言われ、すーちゃんが一番かわいいよ!って言われました。



・・・推し変か・・・





いやいや、高みなだよ







てか自分DDだなー








JHAN´s diary-taketgyd12092610.jpg