スランプってやつですかねー
やってもやっても伸びなくてずっと我慢しながら勉強してきたけどさやっぱあれだよね、周りの人たちがどんどん力つけてきてんのに、なんで自分は伸びないんだよってゆう葛藤てきなもので今日はずっと悩まされたよね
おかげで自習室行こうとおもったけどいけなかったー
結局センター英語と明治の数学しかできなかったー
今日はもうやる気起きねーや
暗記ものやって寝よー
次の代ゼミ記述で結果でなかったらガチでどうしよ
最近学校楽しいし、化学と数学はちゃんと受けたいしさぼろうって考えはすてたけど、間に合わないのは目に見えてるから、まじ寝 る時間もっと削ろ
うん
やるっきゃねーな
やってもやっても伸びなくてずっと我慢しながら勉強してきたけどさやっぱあれだよね、周りの人たちがどんどん力つけてきてんのに、なんで自分は伸びないんだよってゆう葛藤てきなもので今日はずっと悩まされたよね
おかげで自習室行こうとおもったけどいけなかったー
結局センター英語と明治の数学しかできなかったー
今日はもうやる気起きねーや
暗記ものやって寝よー
次の代ゼミ記述で結果でなかったらガチでどうしよ
最近学校楽しいし、化学と数学はちゃんと受けたいしさぼろうって考えはすてたけど、間に合わないのは目に見えてるから、まじ寝 る時間もっと削ろ
うん
やるっきゃねーな

