mixiのボイスで浪人生がドヤってんのマジうざす笑 いっつもログイン1時間以内の奴が勉強やってるわけないっしょ笑


しかもドヤってる奴が自分と同じ学科志望ってのが余計うざす(=_=)
2006年に理科大受けたかった・・・

数学苦手な僕でもものすごい簡単に感じた・・・

ただ、それ以降の2007~2009年の理科大の数学が難しい・・・



そして、今回の新曲のキャラアニ特典は握手会じゃなくて、ツーショット撮影会とかひらめき電球やばいだろビックリマーク


僕は妹に要員たのみましたよー
イライラしすぎてやべーよ。
ガチでむかつくよ。

マジで朝起きてから寝るまでどんだけ些細なことでイライラしてるんだか

しかも自分とか顔に出るタイプだから厄介だよね。




とりあえずチャート→大学への数学に切り替えたけど正解だったね!

良問だし時間かかるけど、まさおうから借りた代ゼミの数学も解けるようになったし、学校の授業内の入試問題演習もすらすらできるようになったし買ってよかったー


再来週の代ゼミ模試で結果ださないとなー

あとはⅠAⅡBどうしよーチャートでカバーするか河合のプラチカで質上げるかまようなー



とにかく代ゼミの場所わかんねーや笑