2023,3,12 セイモア | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






更新遅れました。



3/12 スキーに行って来ました。
が、内容や想いはほぼほぼ忘れてしまいましたσ(^◇^;)


スキー最終日。


セイモア







ホント雪が無い…






中腹まで上がると雪はあった。







何本滑ったのかな…







確か2時間程すべって帰った記憶が…






下山コースは雪がヤバかったσ(^◇^;)


首のヘルニアが酷いのでスキーは終了。


スノボは息子にあげました。
首への負担が凄いし、万が一転んだら首がヤバイからね(T^T)





様子見てオフトレしたいけど首との相談…




でも、今シーズンは楽しかったな(≧∇≦)b