2023,3,5 タカンボースキー場 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)






昨日、富山県のタカンボースキー場がシーズンlast だし家族もお気に入りなスキー場なので最後に行って来ました。




天気も良くて朝一はアイスバーンの固めなゲレンデだったけど直ぐ緩み滑りやすくなりました。





息子さんは人生初のスノボ!






このボード…


俺が首のヘルニアになったし一式プレゼントした。






家族と遊ぶので俺はこの日ショートスキー。


で、写真を撮るのにスキーグローブを外してリフトの椅子に乗せたまま降りてしまい探したら…






落ちてたヾ(≧∇≦)


滑走 禁止区域だからとパトロールの方が取りに行ってくれました。


ホント すみませんでした(汗




娘さんは久しぶりのボードで緊張!

息子さんはリフトなんて直ぐに慣れて 弟妹でリフト。






頑張ってるけど息子さんは楽しんでる(≧∇≦)b





家内さんは一人でリフトが怖いと…





俺が子守りσ(^◇^;)







半日もしないで息子さんターンまで覚えて娘さんより上手くやっちゃったかもヾ(≧∇≦)








スキー後は家族でランチ!









腹いっぱい!!!


1度帰宅しての花屋さんへ行くと…






春先でまだ少なかったけど綺麗で可愛い(//∇//)




夜は家族でお風呂。