2020/9/19 久しぶりのキティ坂 | “What is your hobby?”

“What is your hobby?”

もっと遊びたいから練習しなくちゃ( ^ω^)




最近少し涼しくもなって来た。

なかなか休みの日はバタバタしたり天候が悪かった利…

やっと出来ました🎵








今回もキティさん、俺なんかに付き合ってくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

しかも、俺のデジカメがバッテリー切れでキティさんの携帯で撮影をして貰ってキティさんなかなか練習させてあげれませんでした(ToT)




先ずは何も考えずに総合滑降。


小回り



両サイドの白線意識の大回り
前半何も考えず中盤頭の中が?になり後半脇を落とした。



何も考えず大回り










今日話してたんだけど、練習に時間をあけるのもまた良い結果も出るんだね(~▽~@)♪♪♪

今年は雪も降りそうだし頑張って練習再開して頑張りたいですね🎵