ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


ウネコン 17公演お疲れ様でした💙


独立して初めてのコンサートツアーに

日本を選んでくれてありがとう。


怪我や風邪で体調悪い時もあったのに

そんなことを微塵も感じさせない

パフォーマンスで素敵でした💓


6/26は

𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 

𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-

ファイナル神戸公演💙


初めは参戦予定になかったのですが

(6/25は通院日、6/26は母の見守り予定だったので)

家族が休めることになり

母の見守りはお願いして

急遽一般でファイナルチケットを

購入して参戦してきました😊


6/25も参戦しようか迷ったけど

副作用があまりないとは言え

フェスゴ投与当日の遠征は控えました🥲


でもファイナルだけでも

参戦できて良かった〜😆



会場は神戸ワールド記念ホール。

ウネコンやKRYコンで

何度か行ったことのある会場です。



席はスタンド席。

後ろから数えた方が早い💦


でも会場は思ったより広くなくて

段差もあるし全体が見やすかったし😊


座ってもメンステ・センステ共に

楽しめた席だったので良かったです😄



動画アップしようとしたら

また著作権〜の壁が💦

編集してたら短くなってしまいました。

まじみあね。




神戸公演ではウネの2人から

↓ミッションがあったのですが…😆

 

 

6/26ファイナル公演では

ウネちゃんへのサプライズ💙

その歌にさらに振り付けをする

というミッションが

演出して下さったMASAOさんから

前日の夜にメールがあり…

気がついたのは当日朝😅


新幹線の中で必須に覚えました🤣



ウネちゃん、サプライズ喜んでくれて

頑張って覚えた甲斐がありました😊




そしてウネちゃんから

嬉しいお知らせが2つ。


 9/8横アリでのペンミが決定しました💓


SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime

日本公演はなさそうなので🥲

本当に嬉しいお知らせです。


チケット取れますように🥺




 

フジTWOにて

 ウネコン 代々木公演の放送が

決まりました👏


代々木公演の時に

フジTWOからお花が出てたから

放送あるのかなとは期待してたけど

こちらも嬉しいお知らせです😊



スジュの時は

ELF.JAPANからのお知らせの後に

メンバーが発表することが

ほとんどだったから

ウネちゃん自ら発表してくれて

嬉しさが倍増しました😆




 

 

スタンド席だけど

自分の存在を確認出来た😳




ホールツアー4公演

アリーナツアー3公演にて

私も無事に着陸しました!


6年前のSTYLEツアー・オーラスでは

最初から最後まで泣いていたけど😭


今回のDEpartureツアーは

笑顔で始まり笑顔で終えることができました。


ウネコンにあたり久しぶりに作って

お会いした方々にお渡ししたんだけど

これだけでもとっても楽しかった😊

(印刷しただけだけど🤣)


そして

5月からほぼ毎週ウネウネ言えて

幸せでした💙


今は終わってしまって

ロス感ハンパないです🥲


次の推し活はまだ未定😞

(行きたいイベントはあるのだけれど)


チケット当選しますように🙏




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です