ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。



6/1-2は

𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 

𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-

代々木公演に参戦しました💙


今回も楽しい

時間を過ごしてきました😆


会場は国立代々木競技場第一体育館。



1日目は晴天・暑かった🥵

2日目は雨☂️

土砂降りってほどではなかったけど。



代々木体育館はお初と思っていたけど

以前ウネちゃんが

ガールズコレクション(?だったかな)に

出演した時に観に行ってことあった!

あまり記憶にないけど…😓



ホールツアーに比べて

代々木は曲目が追加されて多くなり

(削られた曲もあったけど)


1stコンからのVTRが流れたと思ったら

懐かしいお衣装で

『Circus』からの『MOTORCYCLE🏍️』

涙出そうだった😢


『Circus』でドンヘちゃん落ちるのしてくれると思わなかったしMOTORCYCLE』🏍️走るの早かったね🤣


1stコンから10年!

Ten years』も歌って欲しかったな。




席の方は今回も相変わらずでした💦

2日間ともプレミアムシートだったのに

似たような席で遠かった🥲

(サイドが変わっただけで、ほぼ同列)


センステに来てくれた時には

なんとかお顔を拝めたけど

メンステだと全く見えず

スクリーンばかり見るという🥲


『GGB』はセンステで披露してくれたから撮影できました!


代々木6/1

代々木6/2

また著作権〜って表示されて🥲

動画を削ったら

なんとかアップできました😊

短くなってしまったけど💦



終演後は代々木プレミアムシートの特典

『お見送り会』


終わってから暫くしてステージに戻ってお話してくれたウネちゃん😊

またひけてしまってこれじゃただのペンミでは?と思いながら荷物を持って退場したら、ドンヘちゃんとヒョクちゃんが柱の影にいてお見送りしてくれました💙


ほんとにお見送り会だった😳


2人ともお顔が小さくて細くて可愛くてカッコ良かった🥰


1日目は立ってたけど2日目は座ってた!

長丁場ですからね。


でっ2日目のお話によると

『日本の音楽番組に出演します』と⁉️


今日出演なのか収録なのか…のようで

番組名は言っていなかったんだけど

なんの番組なんだろう。


楽しみです😆


今回もペンライトはこちら↑










公演自体は約3時間。

お見送りされて退場するまで入れると約4時間も。

お疲れ様でした!



次は3週間後に神戸…

結局オーラスに参戦します😆

(一般でチケット購入してしまった🥰)



入隊前最後のツアーではオーラス福岡は

仕事の都合で諦めました。


除隊後待ちに待った6年前のツアーは

乳がんに罹患した年で

チケット申し込む事を諦めました。


健康だったら次があるって思えるけど

今の私には次のツアーまで

この体調が保たれる保証はどこにもない。


動けるうちに行ける時に行っとけと。

推しは推せる時に推せ‼️


家族には迷惑かけてるけど

仕事を休んで母を見守ってくれます。

感謝です。



プレミアムシートの特典・グッズ


フジテレビtwoからあるってことは…

もしかしてもしかして放送してくれますか?

SM離れたから諦めてたんだけど。




今回初めて同病でELFでエニでもあるブロ友さんにお会いしました😊

私はブロ友さんにお会いすること自体初めてだったので内心ドキドキでしたがお会いできて嬉しかったです💙

また次回、ウネコンやスパショでお会いできたらいいですね!!




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です





↓追記

ドンヘちゃん落ちるとこ見れます。

クリックして下さいね。