ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。


昨日、旅先から戻ってきました!


3泊したのっていつ以来だったかな?

7〜8年振りのような。


のんびり旅だったけど帰宅後は疲れて爆睡😴


相変わらず体力ないね💦


さてさてその旅では

推し活もしてまいりました💙



5/25は約1週間振りに

𝗦𝗨𝗣𝗘𝗥 𝗝𝗨𝗡𝗜𝗢𝗥-𝗗&𝗘 

𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 𝟮𝟬𝟮𝟰 -𝗗𝗘𝗽𝗮𝗿𝘁𝘂𝗿𝗲-

ホールツアー最後の地

広島公演に参戦しました💙


笑って笑って笑って楽しい

時間を過ごしてきました😆


会場は広島文化学園HBGホール。


相変わらず席運なしの私。

2階後ろから数えた方が早い席💦


今回のホールツアーはことごとく席運なし😭

アリーナ公演が良席でありますように🙏


でも会場は広くないし

前が通路で前席の方とは

若干離れていたので割と見やすく

『GGB』も撮りやすくて良かった。


動画は著作権なんたらって

またでてきてアップできず😭

残念😢


今回もペンライトはこちら↑




メントではドンヘちゃんがとんでも発言🤣


ひとりメント中に

『元気玉』と言いたかったと思うんだけど…


こんな感じに両手をあげながら

(この写真はヒョクちゃん)


自信を持って『き○○○』『き○○○』と

2回続けて言って…エニは😳ザワザワ

『はっ⁉️』本人気が付いたみたいで

舞台袖に走って行ってしまった😅


この時、ヒョクちゃんはお着替え中で

ステージには誰もいないのでした!


広島公演は全て↑これに持っていかれた🤣



ドンヘちゃん

外国人だから日本語難しいって言ってたけど

本当にその通りで…

(私なんて未だに韓国語わからんし🤣)

外国人である2人が

日本語でメントしてくれるのは

ありがたいし、間違いだってあるさ。


その間違いがたまたま

🆖ワードだっただけで🤣

これからも間違いに臆することなく

日本語を話してほしいと思ったのでした。






↑2階後方席ですが初めて自分の存在を確認出来ました!(他の公演の写真は全くわからず😢)




ウネの2人は、5/23.24と福岡公演からの5/25の当日に広島に入り、5/26はリョウクちゃんの結婚式が控えている為、ドンヘちゃんは広島→東京まで最終の新幹線で移動してからの深夜便で韓国へ戻った模様。


ヒョクちゃんは5/26お昼頃着便で戻ったのかな?


ドンヘちゃんはリョウクちゃんの前にも結婚式があったから先に帰ったらしい。

私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です




追記:動画アップしました