ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。





横浜にて7年ぶりの
キュヒョン ソロコン『Restart』に
参戦してきました💙

ギュちゃんの歌声に

癒されっぱなしの3時間でした🥰


席は2階だったけど

取り残されることなく楽しめました😆


ギュちゃん2階まで練り歩いてくれて

とっても近くで拝むことができました😍

(その後、3階も練り歩きました)


お顔が白くて小さくて素敵💕



今回アジアツアーということで

ほぼ韓国語の歌でしたが

日本語曲も取り入れてくれてありがとう😊


特に箒星とTerminalは

7年前にタイムスリップしたかのようでした。


また聴けて嬉しかった。


あと以前YouTubeにアップしていた↑こちらも歌ってくれました。




メントでは日本語で話してくれて

通訳の根元さんもいたけど

わからない日本語を聞くくらいで

ギュちゃん凄いです👍



いつかまたJAPANツアーとKRYコンを

開催してくれると願ってます🙏






 

 📡さん、すぐにセトリや写真をアップしてくれて、お仕事早すぎ😆




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です