ご訪問&いいね!ありがとうございます。


おはようございます。



SUPER JUNIOR-D&Eの2人と同時期に
事務所を離れたキュヒョンのアジアツアー💙


日本公演は大阪と横浜の2公演のみ。

大阪は通院日と被りそうなので

今回は横浜のみ応募しました!


今は10時過ぎには病院をあとにでき

もしかして大阪余裕で間に合うのでは?

と頭をよぎったけど…

副作用がないとはいえ無理は禁物。

通院日の遠征は控えました😅



FC先行チケット申し込みにあたり

ギュコンはなんと!

申し込み者・同行者共に

FC会員に限るとのことで

なんともFC会員に優しい

KYUpiter Japanでございます。

(スジュもウネもこうしてほしい)


お陰で無事にご用意されました💙


ギュコンは

2017年のONE VOICEツアー以来。

(この頃は元気だったなー)


ウネ入隊中に綺麗な歌声で

私を慰め癒してくれたギュ🎶


あの歌声をまた聴けるなんて幸せだ😊



4月はギュコン、5月はウネコンと

楽しみができてウキウキドキドキ💓


暫くは頑張れそうです❣️




2024年初のライブ。会いたかった


イェソンさんとリョウクちゃんが出演😆

特徴とらえてますね。




私にとって SUPER JUNIOR

元気の素💙頑張る源💪です