ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。


6年ぶりにディズニーランドへ

行ってきました!

激混みだったけど

天気には恵まれて良かった!


ちょうどハロウィン🎃していて

ホーンテッドマンションが

ハロウィンverになっていて

テンションあがりましたー。



行けていなかった6年の間に

アトラクションもシステムも

随分と様変わりしていて

アナログな私はついていけなかった🤣


でも一緒に行った姪が全て手配してくれて

ショーやアトラクションを

合わせて13個も楽しめました😆




これで最後にしようと思っていた

アトラクションを出たところで

花火が打ち上がっているのが

見えてラッキーでした✌️
 


それにしても


前日・当日と良く歩いて疲れた😓


今も足首が浮腫んで辛い😭



でもそんな事にはめげずに


次はシーへ行こうと目論んでいます😆



体力つけて


足のむくみが軽減するよう


マッサージもしよ。




以前アップした『したいことリスト』


そのうちの3つを年内にしたいと


書いたのですが…


  • ディズニーランド又はシーへ行く → 今回達成
  • 飛行機に乗る → 9月に達成
  • 訪れたことのない県を訪れる → 9月に達成

2つは達成していて

今回残る1つも達成できました!!


まだまだしたい事は沢山あるから

これからも体力が続く限り

そして身体を動かせる限り

達成できるように頑張ろう‼️