ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

雨☔️でスタートした7月!

2023年も残るは半分🤣



🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎



私は乳がん骨転移ステージ4の

告知を受けたてから

したくてもできない事が増え…


追い討ちをかけるように

コロナが流行し

我慢を強いられ😣


活動の幅が狭まった5年間でした😓



コロナが5類となり

割と自由に行動できる今。


私は段々と体力の衰えを感じていますが

でもゆっくりだけどまだ動くことはできる。


動けるうちにしたい事を叶えたい!

と強く思うようになりました😊


したい事は沢山あります😆


いずれも乳がんに罹患してからは

できていない🥲


  • ディズニーランド・ディズニーシーへ行く
  • 飛行機に乗る
  • まだ訪れたことのない日本国内の県を巡る(最終的には全国制覇) 
  • 沖縄へ行く
  • 韓国へ行く
  • ソウルコンへ参戦する
  • ハワイへ行く
  • 台湾へ行く
  • ナイアガラの滝を見に行く
  • カナダへ行く
  • イタリアへ行く
  • フランスへ行く
  • 上記以外のヨーロッパへ行く
  • 韓国語を学ぶ
  • 韓国語以外の語学を学ぶ
  • マンションを購入する
 

殆どが旅行関連だった😂


海外へ行くのは

色々考えてしまって

一歩を踏みだすまでに

まだまだ時間がかかりそう🥲



なのでまずは国内から

せめていこう😆


  • ディズニーランド又はシーへ行く
  • 飛行機に乗る
  • 訪れたことのない県を訪れる

年内のうちにしたいのは3つ↑

可能なら3つとも
少なくとも1つは叶えたい😊


したいと思っていても
なかなか行動に移せない私😓

ブログにアップしたら
行動に移せそうな気がする😆

色々調べて予約しよ👍






その前にもう少し体力つけなければ💦