ご訪問&いいね!ありがとうございます。

おはようございます。

昨日から3連休の方が多いのかな。

私は相変わらずダラダラ連休😅


🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎🐠💎


以前アップした『したいことリスト』を

更新しました。





  • ディズニーランド・ディズニーシーへ行く
  • 飛行機に乗る (達成しました)
  • まだ訪れたことのない日本国内の県を巡る(最終的には全国制覇) ←あと9県
  • 沖縄へ行く
  • 韓国へ行く
  • ソウルコンへ参戦する
  • ハワイへ行く
  • 台湾へ行く
  • ナイアガラの滝を見に行く
  • カナダへ行く
  • イタリアへ行く
  • フランスへ行く
  • 上記以外のヨーロッパへ行く
  • 韓国語を学ぶ
  • 韓国語以外の語学を学ぶ
  • マンションを購入

【追加】
  • 客船に乗る
  • 寝台列車に乗る
  • 流氷を見に行く
  • 旅行動画をYouTubeにアップする



↓訪れたことのない県は大文字で記載した県です。

  • 北海道
  • 青森
  • 秋田
  • 岩手
  • 山形
  • 宮城
  • 福島
  • 新潟
  • 富山
  • 石川
  • 福井
  • 長野
  • 群馬
  • 栃木
  • 茨城
  • 千葉
  • 埼玉
  • 東京
  • 神奈川
  • 山梨
  • 静岡
  • 愛知
  • 岐阜
  • 三重
  • 滋賀
  • 京都
  • 大阪
  • 奈良
  • 和歌山
  • 兵庫
  • 鳥取
  • 島根
  • 岡山
  • 広島
  • 山口
  • 香川
  • 徳島
  • 高知
  • 愛媛
  • 福島
  • 大分
  • 宮崎
  • 熊本
  • 鹿児島
  • 佐賀
  • 長崎
  • 沖縄


2023年は『したいことリスト』のうち


年内にしたいと思っていた


3つとも達成できたので😊

  • ディズニーランド又はシーへ行く → 10月に達成
  • 飛行機に乗る → 9月に達成
  • 訪れたことのない県を訪れる → 9月に達成

2024年は…

  • ディズニーシーへ行く
  • まだ訪れたことのない日本国内の県を巡る(最終的には全国制覇) ←あと9県

海外へも行きたいけど
まだ一歩を踏み出す勇気がなくて🥲
その時が来たらいつでも行けるように
まずは…

  • パスポートを作る(←したいことリストにはない🤣)

この3つをしたいと思います。



乳がんに罹患し、コロナが流行し

したいことを我慢してきた5年。

これからは体調整え身体が動く限り

したいことができたら良いなと思ってます。

我慢してきた分、人生、楽しまなきゃー😆