ご訪問&いいね!ありがとうございます。


こんばんは。


今週は2日間も祭日があったのに…


疲れがとれないのは何故🤔


とりあえず、可愛い2人の写真を貼って


心だけでも癒されよう💙





『腕にブツブツと湿疹』ご訪問&いいね!ありがとうございます。今日から9月。9月になった途端涼しくなりましたね。でもまた暑さが戻ったり…涼しくなったり…が繰り返されるようで、体調くざ…リンクameblo.jp

この時ほどではないけど、


まだブツブツと湿疹ができるので


漸く会社の診療所の皮膚科を受診しました。


なんでできたんでしょうね〜と。


一応でき始めた経緯だけは説明したけど…


痒くもなく痛くもなくなので…。


塗り薬を処方してもらい1〜2週間様子をみましょうと。



でっ、仕事に戻るはずが、看護師さんに別室に呼ばれ、健康診断の結果見てますか?と。


もちろん見てます😅


『健康診断』ご訪問&いいね!ありがとうございます。今朝、健康診断を受診してきました。健康診断の為に始めたダイエットは、あまり効果があらわれず。そもそも最近は食べてたし。そ…リンクameblo.jp


健康診断で血圧がめちゃくちゃ高く、希望者は医師の診断しますとあったのです。


希望してないからいいかなーと行かなかったのですが、せっかく診療所に来たのだから、診てもらいましょうと言われ、断れず内科医の診察を受けてきました😮‍💨


血圧高いですねーと。(わかってます😅)


自宅や通院時(乳がん治療中であることはカルテに記載されている)に測るとそこまで高くないんですよーと必死にくいさがり、経過観察となりました。


ほっ。


(薬が処方されなかったので、看護師さんが血圧記入帳をくださいました😂うちにも数冊ありますが)


運動して(痩せる努力をして)食事も気を付けないとダメですね😞


明日は縄跳びと散歩しよ。


(ここで宣言してやるしかない状況を作らないと😂)