ご訪問&いいね!ありがとうございます。


今日から9月。


9月になった途端涼しくなりましたね。


でもまた暑さが戻ったり…涼しくなったり…が繰り返されるようで、体調くざさぬよう気をつけなければ。


📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍📍


❇︎太い醜い腕の写真があるのでご注意を。


ここ最近、肘の内側にブツブツと湿疹ができます。


しかも両腕😢


初めはトートバッグを腕にかけて持っていたら2〜3箇所ができ始め、持つのをやめると治る。


忘れた頃にまた持ったらできて治るを繰り返しているうちに、今は何もしていないのに湿疹ができて、しかも広範囲にいくつも。



終末で漸く治ったと思ったのに、出社し始めたらまた湿疹😨


会社の診療所は月曜しか皮膚科の先生の診察がなくて、今週は湿疹がないからの受診しなかったのに😢


来週は皮膚科の先生は休診なのよね。


アレルギーかな?

ストレスかな?


痒みとか痛みはないけど、兎に角ブツブツとイヤになる。



週末まであと2日

昨日届いたDVDを観るために頑張ろう💪