ワークベンチ搬入 | FREEDOM IN DIARY

FREEDOM IN DIARY

新型コロナウイルスに掛からないように。
時々記事を書き直す事があります。

先月アストロで買ったワークベンチを車庫に搬入。

ずっとワゴン車に積みっ放しでやっと本日搬入準備。

セリカ、原付ゴリラなどを出してコンプレッサーの上に

被せる形で置いて一応終わり。

このワークベンチ結構頑丈出来ています。

フレームの補強は必要ないでしょう。

後で、使いやすい様に周りの後片付けをして、不要な物を処分。

随分前(骨折前)に買っていたメッシュ棚の組み立てれば少しは

片付きます。

周りに置いている物を片付けて使い易くしなければ。

コンプレッサー左隣の赤い工具台の向きを90度変えて使い易く

してワークベンチに電動工具を設置予定。

今回は持っているバッテリー充電器、両頭グラインダー、万力、

ボール盤を設置して

使用頻度は殆んど無いが、何かあれば工作等に使えそう。

配線の固定のコンセントも必要。

広いと思っていた車庫が手狭になってきた。

車庫で空いているスペースは上の壁しかない。

壁に棚、ロフトが欲しい。

以前、旧自宅の時にパレットを使ってワークベンチを作ろうと

したが‥‥‥

何も出来ず頓挫して諦めた事があった。