迷惑メール歓迎 TポイントQ&Aメール | FREEDOM IN DIARY

FREEDOM IN DIARY

新型コロナウイルスに掛からないように。
時々記事を書き直す事があります。

Yahoo!Japanメールに迷惑メールがあるがしょーもないのは

既読にしてメールを見る事は無い。

時々TポイントQ&Aメールが来てQ&Aに答えると良い確率で

1ポイントが付く。

迷惑どころか大歓迎のメール。

適当に差し障りの無い回答をして1ポイントを貰えます。

メールでの現在のポイント数の通知は忘れた頃にやって来る。

上限定数があり気が付かないで後で開いても定数を超えて

終った事に回答してもポイントが付かない事もあるので早めの

回答をしています。

相手にこちらの状況が分かる筈はない。

今日、迷惑メールで最大30ポイントのアンケートが来ていて

早速、回答して満額の30ポイント獲得しました。

相手の都合の良い様に回答してのポイント稼ぎ。

 

Tカードに付くポイント数の確認はファミマくらいしかない。

コンビニに行く事も殆んど無いし近くにファミマが無いので

今何ポイントかは残高通知メールが来るまで分からない。

何時の間にかポイントが増えている、

今300ポイントくらいあるだろうか。

1ポイントづつコツコツと貯めてヤフオクで使いたいが欲しい

物を落札しても、なかなか使わない。

ヤフオクで使うより幾つまでポイントを貯めるのか、

それよりペイペイの1ポイントを使いたい。