アントニオ猪木逝く。 | FREEDOM IN DIARY

FREEDOM IN DIARY

新型コロナウイルスに掛からないように。
時々記事を書き直す事があります。

昨日のトップニュース。

燃える闘魂アントニオ猪木が亡くなった。

79歳でした。

昭和のプロレスラー

ジャイアント馬場、坂口征二と共に活躍していたレスラー

猪木は強い。

必殺技、卍固め、コブラツィスト。

闘魂注入ビンタ貰った事はありません。

 

東京時代に港区六本木に猪木の店がありました。

店名がアントン リブ

スペアリブを提供していました。

80年代前半に店に1度だけ行きました。

何をオーダーしたのかは記憶にはありません。

猪木グッツでここの店のマッチとステッカーを未使用で

持っています。

タバコは吸わないが来店記念で頂いたと思う。

複数枚ステッカーは買ったと思います。

見つけたら後で載せます。

その後、アントニオ猪木酒場が全国に数ヶ所ありましたが

行った事はありません。