昨日の出来事 | FREEDOM IN DIARY

FREEDOM IN DIARY

新型コロナウイルスに掛からないように。
時々記事を書き直す事があります。

日曜日の夜BS11のディスカバリーを見ていたら急に吐き

気がして2度吐いた。

汗が止まらない。

腹と腰が痛い。

今まで経験した事のない我慢出来ない痛さ。

119番で救急車を呼んだ。

久留米の聖マリア病院に搬送され腕に針を刺されて点滴をされて

CTスキャンして検査で尿管結石と診断された。

 

検査が終わってタクシーで帰ってきたのが午前2時。

タクシー料金10240円でした。

今朝から何もせず1日寝ていた。

急いでいたので持ち合わせが無かったので後日、聖マリア病院に

支払いをしなければならない。

2日目の月曜は何もせず穏やかに過ごし夜に激痛が来たが薬で

治った。

3日目に聖マリア病院から紹介された個人病院に行ったが

2時間ほどの検査でまた激痛が出てきた。

レントゲンを撮ると此処で丸いすに座らされて暫く待ったが

音沙汰が無い、この後に目の前が暗くなり気を失って床に倒れた。

この医者、患者を何だと思っているのか、その後の対応、処置が非常に悪い。

『○○さん、自分で倒れたのですか』と耳元で倒れた事の責任

逃れの事を耳元で言われ、車椅子に乗せられて診察ベットで

20分以上、放置された挙句にまだ、金を儲けたいのか点滴を

しようとしていたが、点滴なんか要らない、これ以上こんな

所に居たくは無いし点滴なんか、したくは無い、

患者の状態を見てレントゲンの準備をして撮影するものだろう。

昔、流行った、患者のたらい回しと思った。

この後、此処では対応出来ない、謝罪もなく上から目線で他の

病院を紹介すると言われた。

金は払ってやったが対応が悪い。

医師会に苦情を言わないと腹の虫が収まらない。

こんな所で治る病気も治らない。

入院なんかしても此処を出る時は冷たくなって無言の帰宅にも

なりかねない。

 

ヤブ医者、二度と、こんな所に来るか!!!

ボケ!!

 

その後、総合病院に直行した。

総合病院の泌尿器科の看護師の対応が良く、自分では体調、薬、

食事の管理が出来ないので暫く入院する事にしました。

多分、病院内はネットは使えないと思います。

パソコン持込可能でネットが使えるのだろうか?

ネットは使えないがワードは使える。

一応ノートパソコンは持って行く。

入院中記事の更新は出来ないと思います。

退院後に入院中の出来事を載せたいと思います。