奇跡としか言いようがない事案

私のところに第一報が入ったのが8日の夜、それから37時間漂流して無事に救助されたグッド!

 

様々な偶然が重なって救助されましたねラッキーでした。

 

万が一自分が漂流してしまったら、とにかく浮いて救助を待つしかないのです。

 

浮いてさえいればなんとかなる。これが冬だったら助からないでしょうが、水温26度、天候晴れ、比較的穏やかな海況

 

浮き輪に入り、身体が水に濡れる範囲が少なかった、そして水着が割と厚手のワンピース、行方不明になった時点での通報も

 

早かった消防車船

 

とにかく無事でよかった。

 

まぁ~海開き前のしかも夜間に海水浴はするべきではないね。