黄金の週間も終わり、まったりとした海

 

雑踏が苦手な私には良いタイミングの海でした。

 

今でもNIKONのD800E使ってるのですが、最近は大きなカメラ持って海に入ることがだんだん面倒になったというか

 

デジタル一眼使わなくてもコンパクトカメラで十分楽しめるので、ゴープロ撮影にハマっております。

 

よろしかったらご覧ください。

 

この時期の伊豆の海はマクロねたには困らないマニアックな海中です。シニアダイバーには厳しいです。

 

なぜかと申しますと、目標が小さくて見えない・・・💦

 

若かりし頃は目で苦労することはなかったのですがね、ローガンズとなっております。

 

もう少し暖かくなってまいりましたら訓練動画が多くなると思います。

 

始めの講習のときだけマスククリアーや、BCジャケットの着脱とかはやったと思いますが、その後やらない方がほとんど

 

万が一の為にトラブル対処法は身に着けておきたいものです。