後鳥羽伝説殺人事件

部隊ではなく舞台!

出演者はこんな感じ。

女房の先輩が出演すということで、二人で見に行ってみました。

捜査資料ということでくばられた資料、本格的です。

観劇に訪れた方々も一緒に事件について考える形式

飽きずに見れました。

広島が舞台ということで、出演者の西岡徳馬さんと親しいという、元プロ野球広島カープの山本浩二さんと、小早川さん広島弁の

指導役ということで関わっておられたということで、たまたま同じ会場に観劇に来ておりました。

 

広島カープの元スター選手にお会いできて感動です

正直、舞台の話しの面白さより、自分が野球少年時代に憧れのプロ野球選手が目の前にいるだけで感激でしたラブ

 

観劇後に、女房が先輩に挨拶するから楽屋へ向かうというので、ついていくと・・・

同じく、山本浩二さんと小早川毅彦さんも楽屋へ、更に近接状態! 

写メしたい気持ちをグッと抑え、私は野球界のスターを前に固まっておりました。

 

固まったという表現が適切かも

おそらく写真お願いしても、関係者しかいない楽屋内だから応じてくれたかもしれない!

しかし、それができない固まった状態が一番相応しい表現でしょうか🥎

 

憧れのスター 

 

感無量で観劇後渋谷の街で🍺引っ掛けて帰ってまいりました。

 

元プロ野球選手、手が分厚い! 自分も分厚い方なのですが、それより分厚い✋ 

どう表現していいか言葉が見つかりませんが、まだ興奮している笑

 

このまま興奮状態でいると眠れそうにないかもしれぬ・・・💦

 

更にひっかけて🍺眠りにつくことにしようか・・・💦