賞金女王 | はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

鹿児島市に住んでます。自由に気の向くままの生活中。世間の常識や視線に縛られず、思ったことをやり、反省して改める、そんな風に人生を歩めればいいなと思っています。いろんな人からのコメントをお待ちしています。どうか、ヨロシクです。

いよいよ、女子プロゴルフが今季の終盤

を迎えている

今日の伊藤園レディースで横峯さくらが

優勝して賞金ランク1位に躍り出た

横峯はここ10年、女子ゴルフのトップ

プレイヤーとして活躍してきた

いつも彼女にはギャラリーが一杯付いて

人気もすごい



あと2試合、森田との賞金女王争いに

注目したい

来週もテレビの前で興奮しながら

さくらを応援したい