美味いうどん屋はどこだ | はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

はらじゅんのブログ「自由に歩き、縛られない道をゆく」

鹿児島市に住んでます。自由に気の向くままの生活中。世間の常識や視線に縛られず、思ったことをやり、反省して改める、そんな風に人生を歩めればいいなと思っています。いろんな人からのコメントをお待ちしています。どうか、ヨロシクです。

今日で入院54日目

寒くなってきたので

温かいものがたべたくなる

あの店のおでんに老舗の湯豆腐

豚しゃぶならあの店でちゃんこはあそこ

あー、残念、残念、残念

そんな事ばかり考えていたら

昼ごはんは天ぷらうどんだった

んー、うどんの美味い店は知らないな

と考えながらあっという間に完食