新スタジアム | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

おはようございます。

3連休の最後の日曜日ですね


ゆっくりやすめてます♪

金曜日はついに開幕しました!






想像では大混雑して大変なイメージがありましたが

実際は広く 混雑しても余裕で席に座れます♪



席も焦ることなく確保❗️ 走ることなく席確保です笑笑  エディオンスタジアムでも確保はできましたが、移動が少なく余裕です。

さすが新スタジアム爆笑









最高ですね。 嬉しいですね♪







やはりこの男でした!

大橋選手!  新エース誕生

そして大迫は日本代表GK


今年は熱くなりそうです。

感謝しかないです


立地最高 飲めて食べれて 最高な立地



浦和レッズに勝って気分最高〜



試合が終わってもスムーズに本通りにつきました。


交通の便もよく エディオンスタジアムよりはかなり行きやすいです。







飲めて帰れるスタジアム

行きたい場所がこれから増えますね。





それでは今日はゆっくり休みます♪