お好み焼き | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

おはようございます。

土曜日になりました!

1週間が早いですな笑


昨日は久々の市内へでました。


お好み焼きといえば 広島では 八昌 みっちゃん

いろいろなお店があります。


今回はその中でも 越田に行きました。



越田スペシャルを食べました。イカ天とネギ入りです。


僕は食べませんが、ぜひぜひ越田へいった時はお好み焼きはもちろんのこと


がんすを食べてみてくださいね。 



シメのお好み焼き〜 最高だった。


シメのラーメンもいいけど、お好み焼きもいいですね。



それではいよいよ 来週は浦和レッズ戦 

楽しみですね♪



土日ゆっくり過ごしましょう。