三連休 | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

こんにちは
敬老の日の三連休終わってしまいましたね!
来週がまだありますが  少し寂しいです。


三連休の途中は  かっぱ祭りって言う広島のお祭りに参加しました。





この手羽先がめちゃ美味しくて 食べた
世界の山ちゃんが

宇宙の手羽先に変わってたユニークなお店だった







帰りは 香水購入 愛用です。
そして明太子 ほぐし鮭を購入して  帰路へ。
カープカープカープ  街はカープでした


この三連休は 鎌倉パスタ→ かっぱ祭りな
三連休でした


AAAのライブが待ち遠しい





サンルートホテル東京にて 来年 ディズニーの旅予約した。


本気で 財布の紐厳しく  ディズニーのために
まだ春先ですが  楽しみです。