鎌倉パスタ | ジェイクのブログ

ジェイクのブログ

ブログの説明を入力します。最新版エディタ

追加  


チケット上段→  スタンドなんですね笑
まぁ行ってから楽しみにします。
上段 中段 下段   後ろ濃厚です笑


こんにちは
シルバーウィークのなか日です。

昨日は久々に鎌倉パスタへ
シルバーウィークって言っても 昨日は出かけてないよね





高菜としめじのペペロンチーノが 本当に無難で美味しいよね



最近はパンも  満足でき フレンチトーストが大好物



AAAのチケットが京セラドーム来たために 
友達と落ち合い 鎌倉パスタ


いよいよ 2週間後大阪

恒例のUSJは今年はパスにて
ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の試合を見て
次の日AAA旅行になる


しかもAAAの京セラドームツアー
スタンドでもなく アリーナでもなく

一塁側 上段って どこだ??
アリーナとスタンドの 特別席って
いつも臨時に作ってあるところですよねー

運が良いのか笑笑  昨年は アリーナ
今年はアリーナとスタンドの中間


場所がわからなくて 鎌倉パスタにて 確かめに

今日は かっぱ祭りに来てるでーす