jh0607さんのブログ -2ページ目

今日のジョンフン ブログ

ジョンフン凄く日本の勉強してるんだなぁ♪日本語も凄く上達してて 超 長文だよねぇ(〃▽〃)


っで今日のブログ♪♪



ジョンフンが温泉の話しするから私の妄想がふくらむぅ♪♪



ジョンフンと温泉行きたいなぁ…(〃▽〃)




露天風呂の入口で


【じゃぁ~一時間後に待ち合わせねっ♪】



って露天風呂入ったら浴衣姿で手を繋ぎながら 温泉街を歩いて お店巡ったりしちゃってぇ~~



ニャハハ(〃▽〃)





温泉タマゴ食べたりしちゃってぇ(〃▽〃)




歩き疲れたから二人で足湯につかったりしてぇ~





はぁ\(o ̄▽ ̄o)/




想像だけで幸せになれちゃったょ(笑)




今日のジョンフン ブログは良かったぁ(≧▽≦)

ジョイサウンド コメ

JOYSOUNDで

【You are not alone】






のコメを見に行って来ましたぁ( ^^)Y☆




ジョンフン 超カッコイかったょぉ (≧▽≦)





先ず 部屋に入って




【You are not alone】
を歌いましたぁ♪




うん♪軽快な歌いだし♪




ノリも良いから歌ってて超楽しい♪



本当に元気Songだわ♪




歌い終わり…




ジョンフン登場(^O^)/





携帯動画を用意して



はぃスタート♪




………( ̄▽ ̄;)





メモリーカードがいっぱいで保存出来ない……





f^_^;





コメント終了(┰_┰)




新しいメモリーカードを入れてもう一度歌いまして携帯用意♪♪♪




ε=(/*~▽)/




録画出来たよぉ♪♪




動画は取れたけど声は何を言ってるか解らない…




合計5回の【You are not alone】 を歌い、5回ジョンフンコメを見ました♪



ジョンフン……




はぃ♪約束したよぉ♪
必ずジョンフンの 言う事&お願いは守ります♪


ジョンフンの歌は女性の私が歌っても低すぎず無理無く歌えるから大丈夫だょ♪



次はPVと別コメを見に22日以降に行きまぁす♪


You are not alone

デイリィチャート6位おめでとぉ~(^O^)/



君守 よりDOWNしちゃったけど…握手会有ったし仕方ないかなぁ(T-T)





君守は握手会有って良かったなぁφ(.. )
今回は生ジョンフンに会えないのが淋しい……



ジョンフンと握手してからまだ数カ月しかたってないのにもうジョンフンが恋しいっす……




気を取り直しまして、今回の新曲は名曲揃いですなぁ♪



やっぱ1番Love Letterが好き *^ー^*
ジョンフンが作者したってだけでテンション上がる♪


やっぱ韓国語で歌うと声のトーンが高くて、綺麗で切ないからジョンフンの韓国語の歌い方がかなり好き♪


って事で着信音はLove Letter です♪
メル着は 涙の向こう側 にしました♪






僕らは明日へと旅立つ それぞれの切符てにして

それそれの始発電車で





なんて かなうつ な歌なんだろ(T-T)


綺麗な表現だぁ(//▽//)




っでパズルはまだやってない(笑)




??何故??



勿体ない病でございます




封を開けて やりだして……もしピース無くしたら………




とか考えちゃった(笑)




今は金欠だから限定版&通常版 1セット買いだったけど次の給料でたら限定版また買い占めてパズルやろうかな♪





明日は友達とジョイサウンドに参ります♪



You are not alone歌ってジョンフンのコメ見てきまぁ~す♪




明日もジョンフンな一日になりますように♪




アンニョイ チュムセヨ