You are not alone
デイリィチャート6位おめでとぉ~(^O^)/
君守 よりDOWNしちゃったけど…握手会有ったし仕方ないかなぁ(T-T)
君守は握手会有って良かったなぁφ(.. )
今回は生ジョンフンに会えないのが淋しい……
ジョンフンと握手してからまだ数カ月しかたってないのにもうジョンフンが恋しいっす……
気を取り直しまして、今回の新曲は名曲揃いですなぁ♪
やっぱ1番Love Letterが好き *^ー^*
ジョンフンが作者したってだけでテンション上がる♪
やっぱ韓国語で歌うと声のトーンが高くて、綺麗で切ないからジョンフンの韓国語の歌い方がかなり好き♪
って事で着信音はLove Letter です♪
メル着は 涙の向こう側 にしました♪
僕らは明日へと旅立つ それぞれの切符てにして
それそれの始発電車で
なんて かなうつ な歌なんだろ(T-T)
綺麗な表現だぁ(//▽//)
っでパズルはまだやってない(笑)
??何故??
勿体ない病でございます
封を開けて やりだして……もしピース無くしたら………
とか考えちゃった(笑)
今は金欠だから限定版&通常版 1セット買いだったけど次の給料でたら限定版また買い占めてパズルやろうかな♪
明日は友達とジョイサウンドに参ります♪
You are not alone歌ってジョンフンのコメ見てきまぁ~す♪
明日もジョンフンな一日になりますように♪
アンニョイ チュムセヨ
君守 よりDOWNしちゃったけど…握手会有ったし仕方ないかなぁ(T-T)
君守は握手会有って良かったなぁφ(.. )
今回は生ジョンフンに会えないのが淋しい……
ジョンフンと握手してからまだ数カ月しかたってないのにもうジョンフンが恋しいっす……
気を取り直しまして、今回の新曲は名曲揃いですなぁ♪
やっぱ1番Love Letterが好き *^ー^*
ジョンフンが作者したってだけでテンション上がる♪
やっぱ韓国語で歌うと声のトーンが高くて、綺麗で切ないからジョンフンの韓国語の歌い方がかなり好き♪
って事で着信音はLove Letter です♪
メル着は 涙の向こう側 にしました♪
僕らは明日へと旅立つ それぞれの切符てにして
それそれの始発電車で
なんて かなうつ な歌なんだろ(T-T)
綺麗な表現だぁ(//▽//)
っでパズルはまだやってない(笑)
??何故??
勿体ない病でございます
封を開けて やりだして……もしピース無くしたら………
とか考えちゃった(笑)
今は金欠だから限定版&通常版 1セット買いだったけど次の給料でたら限定版また買い占めてパズルやろうかな♪
明日は友達とジョイサウンドに参ります♪
You are not alone歌ってジョンフンのコメ見てきまぁ~す♪
明日もジョンフンな一日になりますように♪
アンニョイ チュムセヨ