ジョイサウンド コメ | jh0607さんのブログ

ジョイサウンド コメ

JOYSOUNDで

【You are not alone】






のコメを見に行って来ましたぁ( ^^)Y☆




ジョンフン 超カッコイかったょぉ (≧▽≦)





先ず 部屋に入って




【You are not alone】
を歌いましたぁ♪




うん♪軽快な歌いだし♪




ノリも良いから歌ってて超楽しい♪



本当に元気Songだわ♪




歌い終わり…




ジョンフン登場(^O^)/





携帯動画を用意して



はぃスタート♪




………( ̄▽ ̄;)





メモリーカードがいっぱいで保存出来ない……





f^_^;





コメント終了(┰_┰)




新しいメモリーカードを入れてもう一度歌いまして携帯用意♪♪♪




ε=(/*~▽)/




録画出来たよぉ♪♪




動画は取れたけど声は何を言ってるか解らない…




合計5回の【You are not alone】 を歌い、5回ジョンフンコメを見ました♪



ジョンフン……




はぃ♪約束したよぉ♪
必ずジョンフンの 言う事&お願いは守ります♪


ジョンフンの歌は女性の私が歌っても低すぎず無理無く歌えるから大丈夫だょ♪



次はPVと別コメを見に22日以降に行きまぁす♪