ルーターではなく光回線でした | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

ネットが使えないって・・・

本当に不便ですね驚き

DさんもYouTubeが見れないガーンと・・・

 

てっきり古いルーターの故障かと思ったら・・・

外の光回線のトラブルと

今朝連絡がありましたスマホ

 

家の中を掃除し、待機していたのに笑い泣き

 

それでも、Wi-Fiの再設定とか・・・

午後休取ってよかったです。

 

ちょっとわからないことを

さっと聞けるびっくりマーク

そんな世の中は、過去のことはてなマーク


先日読んだ本の中にも、

人が料理を運ぶお店は、高級料理店だけになる?とびっくり


ううう…ますます世の中変わっていきます…ついて行けるかなぁハイハイ