シーラカンスモナカを買いに | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

たぶん、1年で6月半ばというのが、私としては仕事が空く頃・・・

 

羽生さん御用達の「シーラカンスモナカ」が名古屋のデパートに来た飛び出すハート

 

ということで、有休を取って買いに行って来ました電車

 

 

https://www.instagram.com/p/C8BsjBHPm0i/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

電車が名古屋に着いたのがちょうど10時
 
高島屋のオープンの時間
 
ささ~っと地下に降りたら・・・・
 
もう20人くらい並んでいました笑い泣き

 

 

こういうバッグを持っている方がいらしたので

すぐわかりました愛

ありがとー飛び出すハート

 
 

 
 

 
 

 
 

 

他の商品を買う人も多数

さすがハニューファンは太っ腹昇天

お店の方も丁寧で

なかなか前に進みません無気力

 

近くを通る人も

何?宮城のお菓子?

もなか?
と興味はあれど、もなかで飛びつく人は

羽生ファン以外おりますまいラブ

 
 
 
 

 

 

これですよ~

 
 

 

おいしそうなケーキやクッキーもありましたが、

私は痩せっ腹なので爆  笑

モナカ+シーラカンスタマゴ

 

 

 
買うのに40分くらいかかりましたハイハイ

 

 
 

 

 

 

ちょっと早めのランチは

たいめいけんのオムライススプーンフォーク

 
 

 

 

 

ケーキ付チョコカップケーキ

 
 

 

 

ついケーキを食べてしまったのであせる

モナカとタマゴは冷蔵庫の中へ

 

 

22日までにじっくり頂きますキラキラ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日、帰りの電車で小さな親切しましたビックリマーク
斜め前の座席に、なにやら忘れ物ひらめき電球
「どなたか、忘れた方~!」とすぐ声掛けしたら、
前を行く男性、気づいてくれました。よかったほっこり