#リピしたいと思うスイーツ というかフルーツ | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

リピしたいと思うスイーツ

今年も来ましたさくらんぼ

ふるさと納税ビックリマーク

 

 

 

むむ!?

なんか普通っぽいうーん

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

3年前は大粒でした笑い泣き

 

 

これでもしょぼくなっていたと書いていますね驚き

 

 

 

世の中いろいろ世知辛くなっていますネガティブ

 

 

 

とはいえ、スーパーで売ってるものより、断然良質でした飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する