本 [アカシックレコード・リーディング] | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
紅茶だったり珈琲だったりコーヒー
 
今日、Dさんがお友達と行った喫茶店のモーニング
 
 
 
なかなか良いではないか
 
今度連れて行ってもらおうウインク
 
ただ、8時半開店で8時半に行ったら既にいっぱいで待たされたらしい
家から30分以上かかるから
まあまあ早く起きないとね笑い泣き
 
 
 
 
さて、本題の本の話
 
タロットを学びはじめてから、スピリチュアル関係のユーチューブや本も読んだりするのですが
 
アカシックレコードという話がちょくちょく出てきます
 
アカシックレコードとは、何ぞやはてなマーク
 
簡単に言うと、宇宙の巨大図書館と例えられることが多く
 
時間も空間も超えたすべての情報が保管されている場所
 
らしい
 
まあ、その時点でスピリチュアルって怪しいと思われるかもなので
 
ひとつの概念、読み物として読んだら…
 
面白くて
 
あっという間に読めましたウインク
 
 
スピリチュアルに興味のある方にはオススメします本