喫茶店を三軒ハシゴした話 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 
今日は、平成くんに貸した会社のパソコンを返してもらうということで
まずはいつもの喫茶店でモーニング
 
写真はさすがにないですが汗
トーストゆで卵サラダ唐揚げ
フライドポテトなど
 
そして
お店がモーニングのメニューを下げて
ランチのメニューに変えたところで
二件目
コメダ

 
ふわふわで米粉とは思えない軽さでした
 
 
いつもならここで終わるところが
三件目
 
電子タバコが吸えるところという
違う喫茶店に行きました車
 
 
抹茶とあんこのワッフル
アイスがメニューの写真より多くてびっくり
 
 
 


 

 
 
お腹もいっぱいあせる
 
 
平成くんも前回会った時より
太っていました爆  笑
なんでも夜、毎日チョコパイを食べながら仕事していたらしいグラサン
 
 
まあ
彼と話していると時間があっという間に
過ぎてしまいます
 
 
次に会う時はシュッとしてるといいですねニコニコ
 
 
私も甘いものの食べ過ぎ注意です注意