#いま気になってること  本「世界最新の太らない体」 | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

いま気になってること

 

半世紀、太れないのが悩みでしたが・・・

それを超えた今・・・

肥えた爆  笑

 

とはいえ

ダイエットしているわけではありませんが、

これ以上はヤバイ領域になるので泣き笑い

気をつけています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝、

運動、

カロリーなどなど

 

 

いろいろ書いてありますが

 

 

結局のところ

 

 

精製したのもを避ける

とか

甘い飲み物を取らない

とか

食べない時間を長くする

とかとか

 

最後はファスティングのことが書いてありました

 

 

いろんなダイエットがありますが

体に良いものを

少しいただく

ということに尽きるのでしょうね

(とはいえ誘惑に負けるのが人間だものキメてる)

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する