仙台④ | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

 

 

 

この後の帰り道が大変でした泣くうさぎ

 

帰りのバスが1時間後笑い泣き

 

仕方ないので

 

徒歩20分くらいのところに駅があるというのを

一応調べていたので

歩くことに笑い泣き

 

ただの住宅地の夜道

こんな知らないところを1人歩く

旅人の私・・・

何やってんだかえーん

何年かぶりに

夜道はコワイと思いました真顔

 

やっと大通りに出て

 

駅らしき建物発見ひらめき電球

 

駅なのにあまり人がいません汗うさぎ

 

なんとか帰れそう・・・

 

旅人、ほっとしましたほんわか

 

 

 

 

仙台駅に戻り、疲れたので駅弁でも買ってホテルで食べようと思ったら・・・

 

まだ夜も早いのに、

 

駅弁ほぼ売り切れえーん

 

 

どーしよー絶望

 

 

ここでまた、変なやる気が起きてひらめき

 

 

仙台まで来たのだから

 

 

牛タンでも食べようかあんぐり

 

 

本来、牛肉は苦手なのにねイヒ

 

 

 

 

牛タン通りびっくりマーク

 

 

ここに政宗さんとお馬さん、いらしたのね指差し

 

 

 

牛タン少な目のプラスα生姜焼き定食

 

 

 

 

牛タンは牛タンでした爆  笑

 

 

テールスープ、うまうま

 

 

とりあえず、仙台のミッションは果たした感ありニヤリ

 

 

この右下のずんだ餅がおいしかったので、

 

お土産屋さんで買おうと思ったら・・・

 

行列がびっくりマーク

 

みんなそんなにずんだ餅が好きなのはてなマークはてなマーク

 

と、前にいた女の人に聞いてみると・・・

 

「ずんだシェイク」に並んでいるそうあんぐり

 

お母さん「テレビでも紹介されて、大人気なんです」

 

びっくりマーク

 

お腹いっぱいにもかかわらず、私も買っちゃいました看板持ち

 

ずんだ餅が好きな人なら、買いですねもぐもぐ

 

 

 

旅のお供はこの駅弁

 

紹介できなくてスミマセン汗

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する