仙台③ | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

レトロバスでゆっくりと山を下りた私

仙台駅まで戻るより

一つ前のバス停で降りた方が良さそう

 

すっかり暗くなった

知らない街角でバスを降り

次なる目的地

 

 

 

 

 羽生さんのホームグラウンド

「アイスリンク仙台」おねがい

 

 

 

こちらの案内によると

18時までやっているビックリマーク

 

地下鉄に乗り

 

降り立ったバスターミナルで

 

案内のバス停に停まるバスを探します不安

 

たぶんこれびっくりマーク

 

不安がよぎりながらも、ギリギリ間に合いそう汗

 

あたりはもう真っ暗えーん

 

それでも書いてあったバス停で降り

 

見覚えのある建物がびっくりマーク

 

 

看板ありますびっくりマーク

 

 

 

着いた~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

閉まってるガーンガーンガーン

 

 

 

 

覗くと

 

かすかに

 

 

 

 

 

 

間違いないわ笑い泣き泣くうさぎ笑い泣き

 

 

 

ちゃんとこのカレンダーをチェックしておけばよかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 

                          おつかれさまと言いたい人

 

 

 

それは私です泣き笑い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

つづきます