五月晴 ウォーキング | 雨のち晴れ~時折羽生さん

雨のち晴れ~時折羽生さん

本好き、羽生さん好きの気ままなブログです

ステイホームのGWですが、
ウォーキングだけでも走る人
ということで、歩きに行きました。
 
昨日「メルモちゃん」と呼ばれてた職場、
私の所属は、工事2課。
その時の現場で、「○○調整池」というのがありました。
河川のため池ですが、まわりが遊歩道になっているとは、
ずっと、知りませんでした。
 

ベビーカーを押している家族も多く
 
 
湖のような人工池
お~、頭首工という言葉が懐かしいラブラブ
 
1周3.3キロ。
ゆっくり歩いたら50分もかかりましたランニング
 
お腹がすいて、お昼を求めるも・・・
外食できるお店は閉まっているところが多くぼけー
〇オンのフードコートも、まさかのガラガラ。
 
 
オムそば
 
今日は、ぐっすり眠れるかなぐぅぐぅ
 
たくさんあって、何もすることがないと思っていたお休みも
明日1日になってしまいましたえっ